セグレタ1本で仕上がるシャンプーもいいけど、頭皮環境改善をしてふんわり髪を手にいれよう!

  わたしの、周りの友達でも結構セグレタ1本で仕上がるシャンプーは使われています。   会社の先輩のヒロミさんも、仲のいいまぁちゃんも。 そして、みんな言うのよね。   「結構、ふんわり感あ ‥‥

セグレタ1本で仕上がるシャンプーはリンスインシャンプーです。時には、シャンリンで癒されて!

忙しくて、今日も帰りは遅かったし・・・・ お風呂入りたいけど、シャンプーするのも面倒なくらい今日は、お疲れなの・・・(悲)   そんな時こそ、リンスインシャンプーの出番。 セグレタ1本で仕上がるシャンプーよ!! ‥‥

セグレタ1本で仕上がるシャンプーは、うねるかもしれないけどボリュームは出るんだよね!

  セグレタ1本で仕上がるシャンプー。。。   「ふっくらスタイリング成分」が配合されていて、ドライヤーで乾かすと根元から立ち上がり ボリュームアップするらしい。   でも、口コミ読んでいた ‥‥

セグレタ1本で仕上がるシャンプーを使うと、静電気がおまけについてきた!

      シャンプーのあと、しっかりブローしてトップにボリュームを持たせようと努力しています。 髪の毛にボリュームがないと、見た目年齢が結構老けて見えちゃう~ これは、なんとかしなくちゃ! ‥‥