モイストダイアンボリューム&スカルプでべたついちゃった頭皮にはこれしかないかな~!(^^)!

  オイルシャンプーってどんな感じ?   モロッカンアルガンオイルとか、今までシャンプーにはあまり配合されていいなかった 希少なオイルを配合しているシャンプーは、どんなものか気にはなっていたけど。 & ‥‥

モイストダイアンボリューム&スカルプでフケが・・・という口コミが結構あったんだけど(”ω”)

  相変わらずドラッグストアに行けばシャンプーコーナーは、購入する気はなくても チェックしてまーす。   花王・クラシエ・資生堂・ラックス・パンテーン♬ やっぱり自分にとってのお気に入りというか、知名 ‥‥

モイストダイアンボリューム&スカルプで痒みがあるなら、優しいアミノ酸系シャンプーを試してみるべきね♪

  猫っ毛でさらさらの髪のわたしは、ドラッグストアでシャンプー探すのも 結構たいへんなんです。 ボリュームアップを謳うシャンプーって、割と少なくないですか?   見つけたんですよ! モイストダイアンボ ‥‥

モイストダイアンボリューム&スカルプは匂いが特徴ありすぎて、辛い時がある(涙)

  姉の事なんですが・・・・ やはり姉妹だと似るんですかね?   姉もわたし同様、髪にボリュームがない女なんです。 というよりも、最近は分け目とかも目立っているし・・・・わたしは姉の頭を 危惧していま ‥‥