セグレタ1本で仕上がるシャンプーは、うねるかもしれないけどボリュームは出るんだよね!

  セグレタ1本で仕上がるシャンプー。。。   「ふっくらスタイリング成分」が配合されていて、ドライヤーで乾かすと根元から立ち上がり ボリュームアップするらしい。   でも、口コミ読んでいた ‥‥

モイストダイアンボリューム&スカルプは匂いが特徴ありすぎて、辛い時がある(涙)

  姉の事なんですが・・・・ やはり姉妹だと似るんですかね?   姉もわたし同様、髪にボリュームがない女なんです。 というよりも、最近は分け目とかも目立っているし・・・・わたしは姉の頭を 危惧していま ‥‥

いち髪ふんわりボリュームケアはおススメですが、ギシギシするのはストレスになる!

  『一髪二姿三器量』という言葉、ご存知ですか?   髪・身だしなみ・顔立ちの優先順位を述べた古い言い伝えなんですよ。     いくら器量よし(美人)でも姿(身なり)がだらしないと ‥‥

セグレタ1本で仕上がるシャンプーを使うと、静電気がおまけについてきた!

      シャンプーのあと、しっかりブローしてトップにボリュームを持たせようと努力しています。 髪の毛にボリュームがないと、見た目年齢が結構老けて見えちゃう~ これは、なんとかしなくちゃ! ‥‥