モイストダイアンボリューム&スカルプでべたついちゃった頭皮にはこれしかないかな~!(^^)!

  オイルシャンプーってどんな感じ?   モロッカンアルガンオイルとか、今までシャンプーにはあまり配合されていいなかった 希少なオイルを配合しているシャンプーは、どんなものか気にはなっていたけど。 & ‥‥

いち髪ふんわりボリュームケアの香り、少し苦手!では、合成香料無添加シャンプーはいかが?

  いち髪ふんわりボリュームケアは、安価な割には評判いいみたいですよね。   シャンプーで、一番重要なのは洗浄成分ですがその次に気になるのは、女性としては 香りではないでしょうか? 毎日、使うんですか ‥‥

セグレタ1本で仕上がるシャンプーもいいけど、頭皮環境改善をしてふんわり髪を手にいれよう!

  わたしの、周りの友達でも結構セグレタ1本で仕上がるシャンプーは使われています。   会社の先輩のヒロミさんも、仲のいいまぁちゃんも。 そして、みんな言うのよね。   「結構、ふんわり感あ ‥‥

モイストダイアンボリューム&スカルプでフケが・・・という口コミが結構あったんだけど(”ω”)

  相変わらずドラッグストアに行けばシャンプーコーナーは、購入する気はなくても チェックしてまーす。   花王・クラシエ・資生堂・ラックス・パンテーン♬ やっぱり自分にとってのお気に入りというか、知名 ‥‥