「守り髪シャンプー」の香りは、臭いニオイにも効く?

  30代の半ば頃から、時々地肌が脂っぽく毛穴もムズムズする感じがして。 もっと困ったことには頭皮からうっすら臭うんです。 それも、何故か冬が近づくと・・・   勿論、お風呂は毎日入るし、シャンプーも ‥‥

CA101シャンプーの効果はなに?ボリュームアップやハリコシ奪還にもきくの?

暑くなってきましたね~。 朝、暑いのを我慢しながらドライヤーでスタイリング。 でも会社に着いた頃には、汗びっしょり。 オマケに、地肌はモワッとしているし、頭はペシャンコ!! ああこれじゃ、仕事前から気分も上がらない!! ‥‥

マイナチュレスカルプシャンプー、口コミをチェック!これなら髪のボリュームアップに使える!!

  朝、会社に行く時、地下鉄に乗って窓ガラスを見てビックリ!  時間をかけてセットした髪なのになんだか決まっていない。 夜、お出かけなのに、もうトップがつぶれている。 こんな自分の姿に動揺しまくり。 今すぐなん ‥‥